++ Memo ++

\ メモ帳だったのにいつの間にかガラクタ置き場 /



 押すなよ?絶対おすなよボタン付き時計@旧仕様Ver








Fc2ブログに貼り付けると、JavaScriptが正常に動作しません・・。
Geocitiesからの読み込みもなぜか不安定なので大幅に仕様変更します・・。
せっかくなので旧仕様バージョンも公開 JavaScriptが利用出来ないので、http://d.hatena.ne.jp/KAZUMiX/で公開されてる(実験)ブックマークレットをリンク先のページで発動させてみるのシステムを利用させていただきました。


AS3の一部の関数がFC2では動かないっぽい・・。
仕様変更したところで意味がないかも。。
関連記事

« 夏。。残暑お見舞い申し上げます|Top|実行テストなう »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hororomemo.blog93.fc2.com/tb.php/26-d4887dff

Top

HOME

ブログパーツはActionScriptを使ってみたいという理由で作ったものなのでクオリティが低いです。あしからず・・。

記事の内容については間違いがあるかもしれません。万が一、実行される場合はご注意ください。








conter :
myLink :
■twitter  ■mixi


チルノ?時計

